メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/12/19

きつくて、所謂自殺防止センタ~とか、自治体の心の相談室とか、片っ端から電話かけてみた。フリーダイヤル金かかるやつ問わず。チャットだけ30分くらい待ったら繋がったけど、あとはぜんぜん繋がらなかった。草。

だからだ、自殺で亡くなった方が最後個人にかけたけど相手が出なくて、かけられた側が取れなかった自分が止められたかもなのに、になるの

草。

だからだ、とか言っておきながら、わたしはきつかったので友達に片っ端から電話してよちよちしてもらったのでした。よかったね。よくないね。迷惑かけて生きてるね。それでも許してくれる人たちへの感謝を忘れないようにしなくては。

 

人間の肉声が、リアルタイムに必要な時がある、例え他人でも、それが所謂自殺防止センタ~だったとしても なんとかならんのかな

 

きつすぎ、今日もうおしまい。

 

‎僕が死んでしまっても - クボタカイの曲 - Apple Music