メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

記録

このあとすしちゃんアフターだよね?と声をかけられる

数え切れないほどのセクハラ発言

りんちゃんへのプレゼント及び私に酒をかけられる

私は怒った これは贈り物だと そしたら自分の服で拭いてきた 私の体を 服越しに ありえないだろうが

制止して自分で拭いてくるので大丈夫ですもう関わらないでくださいと告げて女子トイレへ。

個室鍵閉めてプレゼントをふいていたら戦犯が女子トイレの中にあれ~?などと叫びながら入ってくる

声がしなくなるまで待ってしばらくしてから出たら彼の手にはトイレットペーパーがあった

その後も特典会の列に並ぶと寄ってきてごめんねごめんねと

何が悪いかもわかってない4文字の羅列 不快 不愉快

込み上げてくる吐瀉物を飲み込みながら対応した

もう関わらないでください、しつこいです、私からりんちゃんに伝えて出禁にしてもらう事もできるんですよ、と伝えたらやっと引いた

何がしたいんだろうほんとうに

何が正しかったのかわからなかった

わたしはりんちゃんにしか用事がないんだよまずお前に用ないんだよ

ゆっくり特典会楽しみたかったし最後までいたかったし話したいこともあったけど手短に済ませて逃げるように帰った そうするしかなかった

次の現場嬉しいし楽しみなのに怖い 絶対に許さない

酒のせい?ライブハウスだから?だからなに?