メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/07/25

今日ちーくんのおたんじょうびだ、こういうことだけは忘れられない、ほんまに草

もうなんさいなのかわからんけど、おめでとう、すこやかに幸せにね

 

【今日したこと】

・お洗濯←えらい

・まつパ←えらい

・カウンセリング←はじめて時間通りに行けましたえらい

・書類業務←えらすぎ

・上司に辞職の意をお伝え←がんばったえらい

 

【今日のごはん】

・お中元ゼリ~←個人事業主時代のなかよちさんがくれた だいすき

・わかめごはんのおにぎり

・サラダチキン(チーズ入ってるやつ)←りんちゃんが過去放し飼いしてたやつ、パワ~がほしいときに、りんちゃんだ!って思いながら食べてる

・ウイダ~inゼリ~鉄分のやつ

・りんご←泣いてたら同居人が切ってくれた だいすきを生涯かけて煮詰めてお前に差し出しても足りないくらい愛している

 

【社会って】

💩に「そんなんじゃ社会でやっていけないよ」と言われたが、💩は社会の何を知っているんだろう。そんな社会こっちから願い下げだから辞めるって言ってるのにね。草。

おじさんの友達にこの話したら、「ズボンのファスナーを''社会の窓''という事を考えると、社会なんてろくでもないものだ」みたいなこと言ってた。

社会人のみなさま、ろくでもねえ世界でモミモミされながらよく生きてるよねほんと。うんちはトイレでしてください。しっかり下水に流しましょう。

 

ふにゃふにゃしたまま無理やり外に出たら発作出ておしまいになりました。無理はしない方が、いい。

 

そんで帰ってきてから2時間くらい泣いてる

なんでかわからない 今も泣いてる

 

明日は学校の大事な行事がある日

がんばってくれ、俺

 

今回のネイル、ピンクベースに黄色のマグネットっていう不思議なビー玉ネイルをしてもらったの、宝物みたいにみてる。ピンクの中で黄色い光がきらきらしてるよ。つめかわいくて、よかった~

 

今週乗りきったら、日曜日、UTEROさん、バンドセット、、、!がんばるぞ~