メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/07/27

【今日したこと】

・お洗濯

・ひなたぼっこ

・寝る

・起きる

・ためてた連絡返した

・手刺繍

 

ポケモンスリープ】

寝る時間3:30にしてるんだけど、寝る前に''ねる''みたいなボタン押し忘れてるから、一生進まんし、ポケモンたち眠そうでブラックすぎゆ、ごめんねえ、、

今日は忘れないように、がんばりたいナ

 

【今日食べたもの】

・お中元スム~ジ~

・お中元ゼリ~

ゆでたまご←同居人がつくってくれた、半熟職人に育てている

・ピザ←同居人に1切れもらった^_^

・りんご

・もも

・きゅうりなど

・とうふそうめん

・なっとう

・ヨ~グルト

 

【今日泣いたこと】

家の前にカエルさんのミイラがいたこと 合掌

「あの女優さん太った?」

「あの子のことは俺がいちばんわかってるから」

「これからママになる方へアドバイス~(夫主観の不満のみ)」みたいな自治体のヘボチラシ配布ニュース

 

【今日うれしかったこと】

俺の、つめが、かわいい。特に、右の、中指。

ゆでたまご、おいしー

 

 

あしたは久しぶりの労働^_^辞めます!してから辞める日までってしぬほど働きづらいょね!でも真面目に仕事しまあす!うんち!ゲーーーーー!