メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/08

晴時々快晴って、なに^_^

気象記録とってるんだけど、そうやって書かれてる日がありました。

雲の割合とかで、晴と快晴とわかれてるんかな、、だれがきめてるんだろ。おもしれ~

 

 

【今日したこと】

・はやおき

・作文

・おかいもの

・J事務所現場のオタクおてつだい

・外食

・作り置き

・お洗濯

・明日の実験準備

 

 

【今日つらかったこと】

限界に近いアイドル組織のなかで

限界をオタクとシェアするタイプの子

限界なんて1ミリも見せずに演じ切るタイプの子

さまざまいて、そのタイプがその子自身のアイドル性とも紐づいてたりする。

わたし個人的には色んな子がいていいと思うのだけど、どうやらオタクシェアタイプは叩かれやすいみたいで。

完璧なアイドルってなあに?最初から完璧にできる子なんていなくない?その成長過程を見せて貰う機会が今なんじゃないの?になってつらかった、無関係なのにもらいすぎて泣いちゃった。(これは反省しています)

そもそも限界にすんなよって話なんですけどね。がんじがらめにされて逃げ場なくステージがそれになってしまうより、のびのびできる環境の中で自ずと追い込みかけられる方が圧倒的に良い気がする。難しいのかなあ。

少なくとも、担当のオタクしてきたなかで、後者の方が担当たちもオタクも幸せって、知ってんだよな。

むずかし~~~オタクもアイドルも、幸せになれる方を、選んで、いいんだよ

 

 

【HATE】

UTEROさんの新曲「HATE」のライブ映像が、FC限定で公開されました^_^わーい

全人類見ちゃいなよ、入会しちゃいなよ、解説やら歌詞やらも載っています。大助かり。

【FC限定】新曲「HATE」live映像公開|UTERO|pixivFANBOX

りんちゃんの''強さ''を色んな角度からぶち刺された。

音楽にして、ステージでこうやって届けてくれるの、ほんとうに助かる。だいすき!

りんちゃんのものの捉え方とか、救いのやり方とか、ほんとうにほんとうに、だいすきなんだよなあ。うれしい。お守りが増えた。これからライブで聴けるのも、音源化も、たのしみ!

 

 

みなちゅうとのねむりのやくそくがあるので、ねます、あしたも生きてあげるよ