メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/11

【うれしすぎ①】

担当、デビューするらしい(他人事みたいだね)

8/18 0:00です 今日出たティザーみて

IMP. 「CRUISIN’」Teaser - YouTube

衣装のトゲトゲが凶暴すぎること、謎ピンクすぎること、楽曲やMVの雰囲気が想像より柔い毛色っぽいこと、戸惑い

担当、コメント動画で不安ですの顔してたから、オタクからはでかでか大丈夫を送り付け続けたい

ちな戸惑ってるこっちも はやく大丈夫になろうね たのしみにたのしみに18日を迎えるだけだよ

 

今日色んな人にデビューおめでとうって言われたよ、私じゃないんだが、草 うれしー

新聞、7紙も載った。いつものスポーツ新聞6つに加えて、毎日新聞も。デビューってすげ~~~

 

以下、担当へ

デビューおめでとう。諦めないでいてくれてありがとう。約束守ってくれてありがとう。

2020年8月14日、配信のサマパラ、7人での初単独でまだ名前もなかった頃、一番に「7人でデビューします」と口にしたのは担当だったね。

「ここで人生を終えたい」って1度は腹を括った場所から飛び立ってこの速さで叶えちゃうなんて、夢みたいだよ、ほんとうに。幸せとか言葉じゃ表せない。

担当はグループを意識してアイドルとしての自我を操ってる印象があるんだけど、いま苦しくない?無理してない?永遠なんてないってわかってるけど、できるだけ永く、叶うならずっと、ステージに立つ担当を見ていたいから、グループが担当にとって苦しくない、楽しいとか嬉しいとか幸せとかポジティブな気持ちいっぱいでいられる場所であって欲しいと思っています。オタクの勝手な心配とお願い。

あなたの幸せが私の幸せです。幸せになろうって言うならまずあなたが幸せでいてね。オタクは祈ることしか出来ないから。

これ、オタクになってからずっとお願いしてる、草 ずっと幸せだから、もうお願いしなくてもいいのかも

まずは来たる8月18日を心から楽しみに生きるぜ

この先ずっと幸せな未来が続いていきますように。そうしていこうね。

 

 

【うれしいこと②】

UTEROさんの新曲「オーシャン・ブルー」配信の詳細が出た!

UTERO / りん on Twitter: "【 info 】 2023.08.25 1st シングルリリース決定! 『オーシャン・ブルー』 artwork : 葵 (@aoii6327 ) model : 緩苺(@1004yrm_ ) #ユーテロ https://t.co/VIpFJb8JZB" / Twitter

りんちゃんがすきそ~なお顔のモデルさんと、写真の色味で、めちゃくちゃ大好きになっちゃった。

FCブログで詳細語ってくれてる中で、嬉しい進化があったみたいで(呪い解けてきたのかな?)それもオタクは嬉しくてならない、よかったね~~~~(爆泣き大抱擁)

たのしみ!うれしい!たのしみ!たのしみ!!!

 

 

【ゆれふぇすにいきました】

トッパーぽしな目当てだったのに遅刻した。12:30~なのに12:37に最寄り着いた。まちこさんに笑われた。そんなものです。

フェスいけた!夏っぽいことできた!まんぞく!

 

なんだけど、無意識にたくさんの人間をみてしまって精神的にいらないものをくらいすぎた、いまへろへろ、終演後特典会喋った記憶ない

すごい楽しかったし いいライブみれて嬉しかったし だいすきな友達にも会えて幸せだったのに

なんでこうなるかな

オタクってある種の自傷行為だって気付いてしまったのが、でかい

この悶々を上手いこと言語化したい

みんな、すこやかに、しあわせに、いきていてね

 

 

【今日食べたもの】

・ウイダ~inゼリ~

アロエヨーグルト

・牛タン串

からあげクンレモン味

・トマト

精神的にくると、食道が営業終了する😵‍💫

トマトたべたのに戻してしまった

乳のカップ数変わるくらい痩せてしまってるので、何とか、食べたいな

 

 

たくさんねる、はやね