メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/23

今日の生活の記録をするよ

 

最近眠剤切れるタイミングで目覚めて大体悪夢に歯ぎしりだからほんとやってられん😵‍💫になってリビングで豆乳飲んで歯磨きしながら寝落ちしました✨✨✨😸しななくてよかったね😸✨✨✨

きったね~ありえね~と自分を軽蔑しました

毎秒死にたいのにしななくてよかったと思った自分にも気持ち悪さみたいな感情を抱いた じゃあ生きるなよという話

出勤するため早起きしてきた同居人に「ねえなにやってんの!?死んだ!?」って揺さぶられて起きた、ほんと、いい加減に、ごめんねえ

 

お詫びの気持ちを込めてお弁当と朝ごはんを献上して当たり前に2度寝したら15時くらいまで寝ちゃった、生活リズム

 

朝昼兼ねて同居人が作っておいてくれたお好み焼きとフルーツ盛りを食べ、振り入れをし、インターネットをし、気づいたら夜だった

 

夜ご飯、チャプチェ作って待ってたのに、寝落ちしちゃって同居人に会えなかった

さいきん同居人忙しくて帰宅即風呂就寝→早朝起床即出勤だから、わたしと生活リズムがまるで違くて

一緒に住んでるのにぜんぜん会えないから今日くらいは、と思ってたのにな

2日目のチャプチェって美味しいかな

 

今朝わたしがお詫びの調理してる間に同居人が洗濯物干すところまでやってくれたんだけど、めちゃくちゃ色移りしてて、お気に入りの犬タオルがシミだらけになっちゃった

色移り事件何度も前科があって、黒い服着るの殆ど同居人だから気をつけてねって話何回もしてるんだけど 悪気ないのわかるし どうしよっかなあ

いつまでこの家で一緒に暮らすかとかも最近考えてたから 今乾燥機から出したシミだらけの犬見て勝手に大鬱入ってる

 

てかこんなに寝てるのに1回もポケモンスリープ開かなかった、し、今週の睡眠記録ひとつもない🥲

ポケモンたちみんな眠そう、ごめんねえ

 

最近GERAというアプリを教えてもらって、精神を平たくしたい時はラランドのラジオきいてる

下ネタも時事ネタも家庭不和ネタも全開なんだけど、精神面への刺激なく面白だけを受け取れるからおすすめ

礼賛からサーヤさん経由でラランド興味持ったけど、ゆーゆが好きなだけあるなってかんじ、いまのところ

 

明日は久しぶりにフルタイム出勤、心のシャッター全締めで

退勤して日付越したら、UTEROさんの新曲が待ってるからね、生きようね