メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/10/21

ずっとねてた

脳?視界?鼻から頭頂部にかけて鼻根を中心に左右にゆらゆらしている感覚があって寝ても寝てもなおらない ずっと船酔いしてるみたい

よっぱらいみたいにまっすぐあるけない

Twitterはできる

 

香水サブスク、おきにいりブランドの取り扱いなくなっちゃった かなしー

 

PC作業あんまりできなかった

あしたはもうすこし活動できたらいいな もう寝る 早すぎ寝

 

最近懐かしいやつアルバム単位でききなおしてる

ぽしな、大人になったらお酒飲みながらライブ見たいっておもってたバンド お酒弱すぎてむりだったけど いまもすき だいすき

‎美しく生きていたいだけ - ポップしなないでのアルバム - Apple Music