メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/07/22

【今日したこと】

Twitterログアウト←えらいね

・ネイル

・美容院

・出勤←ほんまになんで?

・論文ちょっと進めた

・パターン修正

・基俊介さんからのLINEを既読無視する()

・きゅうりのマリネ、塩昆布漬、うめきゅう作りすぎた ←きゅうりしか食べれない 食欲なさすぎ

・たまごとフルーツいっぱい食べた

・時間通りにお薬飲めた

・ベッドリネン全チェンジ 麻にした ひんやり

 

【かなしかったこと】

・グリーンネイルなってた、左の親指😢浮きなし、ケアしまくりだったのに😢ゲー😢このまえ血液検査でまた免疫低いでワレ言われてたから、察し~~~~爪も、わたしも、可哀想😢早く治してあげるからねえ

・世の中悲しいニュースが多すぎる

 

【幸せってなんだろうね】

北山担美容師「みなとくんが滝沢くんの事務所に入ったこと、幸せだと思いますか?」

わたし「それだけ、の事実、に対しては、何も思わないかもしれない」

美容師「北山がみなとくんたちのお世話する側になるかもしれないこと、北山が幸せならいいんですけどね」←何故か爆泣きしてしまった

帰ってから整理した

担当の幸せが俺の幸せ。それに尽きる。担当が幸せなら事務所もグループもどうでもいい。

私は担当が幸せなら、J事務所に1人で残ることや7人から離れることを選択したとしても、胸を張って幸せだと言えた自信がある。担当を信用しているし、世界でいちばん幸せでいるべき人類だと思っているし、それだけ幸せを頂戴してきたから、間違いなく。

兎にも角にも。(かぶとにもつのにも)

7人でいることを選んだ、滝沢くんの事務所で頑張ることを選んだ、そこで担当は幸せだと言っている、その事実だけをただただ愛おしく思うし、これからもその幸せが変わらずに守られ続けていってほしいと切に願う。

オタクは無力だなあ。今日もだいすきだった

 

【精神安定】

担当が退所してからはじめたこと

ピンキーリングをつけること

・香水を日常的につけること

・落ち着いた色の服を着ること

・ワイドボトムを履くこと

・多ジャンルのアイドルをみること(職人として)

上2つを今日忘れただけでだいぶ精神が乱れた。いつの間にか安定剤になってた。こわ。

 

【ドーピング】

いまかなり精神面が最低で、朝昼晩3回安定剤と頓服を飲んでなんとか生きている。情けのない話だが、それでも死ぬより生きるを選んでしまっている。惰性なのかも、人生。いかんせんこの薬たち全部眠くなる。美容院会話途切れた瞬間瞬間寝落ちてシャンプー台での記憶なし。帰宅したまま床で寝てるところを同居人に摘まれた。

健康を、思い出したい