メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/02

【今日したこと】

・在宅実験

・カレー作りまくり

・掃除洗濯しまくり

・文献整理

ポケモンスリープ

 

【今日えらかったこと】

・3食たべた

・もう寝ようとしている

・実験の調子が良すぎる

Excelがんばった

 

【今日泣いたこと】

・先生が塩だった

わたしがいまやってることは先人がいなくて🌟前人未到🌟唯一無二🌟がモチベ中のモチベだからぜーんぶ拘って考えまくってるんだけど、「学生の実験なんだからそこまで考えなくていいですよ。」って言われてクソ泣いた。そこまで考えるのが俺だってわかってくれてたじゃん忙しくなってきたからってさあ塩対応して折れると思われてんの?舐めるな?俺は学生だが金を払って時間使って脳削ってこれを背負って社会に出るんだよ。人生にするんだよ。黙れ。になっちゃった。

イレギュラー大学5年生、わかんないこと多すぎるけど学びとしてまっすぐ正しいことを突き詰めているだけ、の、つもり。学生だからで制限されていいわけなくない?うぉううぉう?

今日これがでかすぎて大鬱泣きしなかったからいっか~

 

【社会】

辞意を伝えてから社内LINEで省かれてます^_^vそんなんじゃ?社会で?通用しないよ?だっけ?その社会が?これ??????いい年こいてやることが愚かすぎてほんまに^_^察し

仕事だけはちゃんとやりきって辞めるから黙れよまじで^_^ゲーーーーー

明日出勤です バトルだぜ 誰もゲットしたくない