メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/07/31

【今日たべたもの】

・ももゼリ~

・豆乳プロテイン?みたいなやつ ゲロマズ

・ナスとお肉の炒め物withゆでたまご

・うめきゅう

・やさいまみれのおみそしる 

・フルーツポンチ

今日自炊いっぱいした、量食べれないけどたくさん栄養とってる、えらい

 

【明日から】

明日から新しく自宅での実験が始まる

期待して お金も時間もかけてもらって やることだから がんばらなくちゃ

楽しみだけど、社会意義…になってしんどくなる

私がお洗濯するくらいで世界は何も変わらないのに 変わるのかな

 

【蕁麻疹】

はじめ首周りだけだったのが全身に出るようになった。入浴剤やボディケアアイテム気にしたり皮膚科通ったりしてるけど酷くなるばっかり。

自分のこと嫌いだけど、肌綺麗なのは唯一好きで自信あるところだったのにな、つらい かゆいし

情緒終わってるから、寝支度整えて、お布団の上で、パジャマの裾から見える蕁麻疹に泣かされてる、ほんまに情けない

早く出ていけ 強制退去だよ。

 

【仕事】

人の身体にメジャーをあてて、さわって、形を見て、判断して、衣服を合わせて、ていうお仕事、やっぱりたのし~(スーツ屋さんも、下着屋さんも) 9月末で無職になったあと わたしは何でお金を稼ごう

やっぱり他人の衣生活を支える側にいたいし、叶うなら体型分類的なお仕事がぃぃょね~同業他社~?

まいにちおっぱいのゲシュタルト崩壊してる、でもそれだけわたしの経験値としておっぱいサンプルが蓄積されていってるんだ、たのし~し誇りですわ

本当は辞めたくない 会社が悪すぎるから辞めるしかないんだけどね

 

【かなしかったこと】

井の中の蛙「社会(笑)」

 

 

今日の犬です 好き人間ずっとニコニコでいてほしい だいすき

https://vt.tiktok.com/ZSLQY8jPJ/