メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/04

同居人がごはんつくってくれた

 

・じゃがいもとたまねぎのみそしる

↑じゃがいも、溶けてなくなる

 

・おろしハンバーグ

↑髪の毛入ってて死ぬほど笑っちゃった

 

・冷奴

 

泣き笑いしながら冷奴を水抜きして豆腐ハンバーグ作ったのでした。

 

 

今日働いてて 座ったら二度と立ち上がれなくなるくらいヘロヘロ忙しかったけど

たくさんの人の身体を見て測って知識絞り出すのたのしくてたのしくて

なんで辞めなくちゃいけないんだろうって思ってきた 大矛盾

 

 

心が忙しくて帰り道涙出た どっち?なんの涙?

いい一日だったのかな、そういうことにしよう