メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/06

【今日したこと】

・洗濯実験

・データまとめ

・りんちゃんがすきそうな香水のサンプルをポチった

・時間通り薬飲めた

ポケモンスリープ大成功

 

カビゴンすごいおっきくなった、はみだしてる

f:id:unagishika:20230806215502j:image

 

しゅん(概念)つかまえたょ

f:id:unagishika:20230806214607j:image

 

 

【今日食べたもの】

お好み焼

・山菜そば

・牛乳プリン

・ヨ~グルト

さくらん

・トマト

・りんご

・メロン

・なっとう

↑食べられるようになってきた^_^わあい

 

 

【全人類、みること。】

りんちゃんのライブ映像上がった~わあいわあい^_^

https://youtube.com/watch?v=esKS_qhGzFg&feature=shareb

全人類、再生し、高評価し、チャンネル登録すること。

バンドってさあ、一音一音目の前で手作りしたのを瞬時に受け取れるの、めちゃくちゃ尊くね?という幼稚園みたいな感想を抱いてしまうレベルで、全部、好き。

音楽してくれてて、ありがとう~

 

 

【しあわせ】

7/14担当が言ってた、「ぁぃぇむぴぃ~のファンでいてもう毎日楽しい!幸せ!にしたい!」が実現されすぎている話をしたいので書きます。

FCに松井奏さんだけを追いかけたメイキング映像が上がっています。

その事実だけで尊くありがたいのに、そこにうつる松井奏さんはどの瞬間もきらきら輝いていて、幸せそうで、宝物にもほどがあるし、その様子をみることができて本当に幸せだな…と、噛み締めながら120秒を無限ループしています。

運営の皆様、IMP.のみなさま、松井奏さん、命に感謝、毎日生きててくれて、ありがとうねえ~

 

 

【生きるために、死ぬこと】

綺麗に死ぬために生きるを今やってるんだけど(?)生きるためにたくさん自殺を繰り返してる人、いるんだな~をSNSでみてしまった、手段や規模はさまざま、可視化されてないことばかりなんだろうなあ。

よくわかんないけど4時間くらい泣いた、俺の寿命あげたい

 

 

明日は朝イチ実験の被洗物セットしてからメンクリ鍵開けからの病院3件はしごです^_^がんばれ^_^おれはやればできる^_^