メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/16

今日はえぐい頭痛に起こされたけど、実験1回目まわして数値測定してから薬飲んで寝てタイマーかけて、、ってちゃんとできることした。えらい。

 

昨晩、抗うつ剤睡眠薬も上手いこと効かなくて、テキト~にみてたTikTok練炭自殺事件を目にして、それを実行するには、って無意識に調べてて、よくなさすぎたので、過食with飲酒のち鬼嘔吐して、水飲みに起きてきた同居人に叱られて冷静になって、朝のぶんの抗うつ剤と謎に余ってる強眠剤飲んで無理やり寝たのでした。

何回反省しても繰り返してしまう、今も胃が痛い。

 

【今日あったいいこと】

【YouTube開始】IMP.河口湖キャンプ!お酒を飲みながら極上BBQ飯を食べ尽くす #1 - YouTube

とりあえずみてください。

YouTube始動

・担当いつの間に免許取得

・私服かまいいすぎゆ

・運転中も雨男パワ~発動

ガーリックシュリンプ

・不憫すぎ

・担当当たり前においし~ってビール飲んでる

書ききれないくらい宝物が詰まりすぎてる、これ無料でいいの、?????????????

次回予告、担当が担当すぎて既に目が痛くなるほど泣きました、楽しみだけどちょっと怖いな。

過去も未来も報われる毎日を。

 

 

今日はちゃんと精神を整えて、お風呂入って、歯磨きして、お薬飲んで、お布団にいる。大丈夫。