メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/08/17

【今日したこと】

・実家かちこみ

・ネイル

・母親との面会

 

 

【今日たべたもの】

・かまたまパスタはんぶんくらい

・トマト

・りんご

・メロン

・ヨ~グルト

ゆでたまご

・豚バラ炒め

・うめきゅう

・野菜たくさん味噌汁

・やきとり

 

 

【ネイル】

IMP.デビューに備えて。

 

・8/18の誕生花 エーデルワイス

・IMP.のグループカラー

・7

・担当の手書き文字から抽出したパーツ

・MVのモチーフ

・PINKY.というファンネーム、小指を立てるポーズに由来して赤い糸(赤くない)

上記つめつめしてデザインiPadでかいてもっていって爪にのせてもらった。これで1万しないのバグでは?ネイリストさんいつもキモオーダー150%で形にしてくれてありがとうございます。

正直どぎついピンクを爪に乗せるのにすごく抵抗があったけど、二度とないデビュー、だから、ね。今これ書きながら爪みてすごく愛おしくなってる、オタクって単純🎶

 

 

【実家、親】

おじいちゃんに会いに実家行ったら母親がいました。草。離婚した相手の実家に出入りすなよ。と思ったけど、おじいちゃんからしたら3人目の孫的な扱いぽくてよくわかんなかった、こじれなければいいのかな。父親の兄弟からしたらキモいと思うけどいいんかな。家族ってわかんね~。わたしはもう父親側の親族はおじいちゃん以外全員縁切り状態だから、めんどくさい事になってほしくない一心ですわ。

おばあちゃんの仏壇に手を合わせたら時計の秒針が逆方向にぐるぐるして、びっくりした、霊的現象信じてないけど、タイミング、、

今度お墓にも行くからね。てかあの世があるならそのうちそっち行くからね。暫しお待ちを。

 

 

心たくさん使ってつかれた、明日は早起きしてWSみて新聞たくさん買うところからスタート!生きるぜ!デビュー日!デビュー日!