メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/07/30

【今日したこと】

・新宿で友達と限界茶しばき

・UTEROさんのライブいった^_^

・つくりおき

 

【全てが、解決、した。】

好きな人間の創造物に触れられる神秘、どう言葉にしたら伝わるかしら。全てが解決するんだよ。私はりんちゃんを好きでよかった。今日もすごく楽しかったし幸せだった。

アイドル時代、もっと毒持ってるんだよ~?って言ってたそれを、今日、目にした気が、している。すごく好きで心地の良い毒だった。かっこよかったなあ。

UTEROさんやりんちゃんを認識していないであろうお客さんの層も、歓声あげたりゆらゆらしたり、たのしそ~で、これこれ~~!!!(最高)になっちゃった。

この幸せ、ずっと抱きしめていきたいよ

 

【今日食べたもの】

・ウイダ~inゼリ~ブドウ糖のやつ

・ベーシックなタピオカミルクティー

・メロン

・もも

ゆでたまご

↑りんちゃんに、食べてね!と言われてしまった、反省しています がんばる

 

【ライブハウスで音楽と出会うこと】

転換中のshazam、最後方でこの人たちは何者だ?になりながら心地よい音に包まれるやつ、たのし~

ミラーボールのきらきらに従って

みたいものみて ききたいものをきく

この感覚好きだったなあって思い出した、りんちゃんありがとう^_^

 

【りんちゃんとの約束】

・りんちゃんより先に死なないこと

→一緒に死ぬ、解決(りんちゃんには死なないで欲しいけど)

・香水さがす

・顔を隠す術

 

【自立したい】

↑これで全てを解決できるように、なりたい

 

 

P.S.

謎に画角低すぎる犬の人みてください

https://vt.tiktok.com/ZSLxsJV3L/