メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/10/11

ネイルいって

f:id:unagishika:20231011222006j:image

あさ4じまで考えたデザイン おきにいり

ネイリストさん、私たちの作品展開けるね~ってノリノリでやってくれた だいすき

 

学校いって

 

脳外いって

調子悪くなってて薬増えた 悔しい

先生ポジティブな人で、悪くなった原因とか治療方針とかちゃんと文献見せながら説明してくれる たすかる あとぜったい「これを一生続けなくても大丈夫になるための今だよ」って言ってくれる すき がんばる

 

下北でライブ見た

たくさん泣いちゃった 泣きすぎて頭痛い

わたしはこのグループで地下アイドル/ライブアイドルを知ることが出来て良かったと思った

 

今月、ほんとうに想定外に具合悪くて、医療費が想定外の額で、久しぶりに精神以外の物理的な不安が生まれてる

いままでお金のこと考えるのストレスで たくさん稼いで帳尻合えばヨシの暮らしをしてきたけど、そうはいかないのかもしれない 無職だから(当たり前の話)

生きたくて生きてないのに、ほんとコスパ悪いね

がんばってあげるから、周りの人に迷惑かけないで、寧ろ幸せを与えて、なるべく穏やかに生きれるようにしよう 死ぬ時は、その時ね 死にたい気持ちは悪いものじゃないし、きっといまは自分を守ってくれてるものだから一緒に生きてあげるんだよ

自分への約束

 

‎The Most Beautiful Thing - Bruno Majorの曲 - Apple Music