メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/10/07

 

みりつかさんの展示にいった

f:id:unagishika:20231007225212j:image

一番奥に展示されてた絵、近づくとキラキラして見える夜空、きれいだった、ふつう、離れてる方が、キラキラたくさんみえるのに、ね

すごくすきな作品だったのに、写真撮り忘れた また行こうかな 13日までだった記憶

コーヒーおいしくてだいすきなギャラリー

誰も人いなかったから、たくさんお話して、みりつかさんの好きな音楽おしえてもらった(≡^.^≡)♪

【マインクラフト レコードBGM】 Minecraft「Cat」 - YouTube

 

そのあとUTEROさんのライブみた
f:id:unagishika:20231007225209j:image

意思が強すぎて地蔵になってしまった、反省しています

バンドのライブをみて、音でコミュニケーションみたいなの、(そんな綺麗な言葉におさまる出来事ではなかったけど)すごく久しぶりの感覚で

ああ好きだなよかったなとひたすら思うことで精一杯だった、、オタク、なんであんな語彙たっぷりに感想ツイートできるの?

りんちゃん、わたしの知らないこと、もの たくさん出会わせてくれる ありがたいな

りんちゃんがずっとずっと幸せに やりたいことを のびのびと やりたいように続けて 生きていけますように

ライブハウスの構造的に逃げ場がないから、出番直前に入って即出るって決めてたんだけど

チェキか動画どっちか頑張ればよかったってちょっと後悔してる そんなもんですわ はやくがんばれる身体にしようね

 

今日は早く意識を失った方がいいきがするので、もう寝ます

明日は少し遠くにあるおばあちゃんのお墓参りに行けたらいいな