メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/10/14

1年前の今日初日だったの、信じられん

f:id:unagishika:20231014152336j:image

 

昨晩リビングのソファで泣きながら寝落ちしてしまい絶望の起床、ベッドで寝直して30分、タクシー配車して無理やり支度してメンクリいった

えらい 今日のミッションクリア

 

明日雨らしいからベッドリネン類たくさんお洗濯しつつたくさんおひるねした

 

色んなことに気づいてしまう前に戻りたい

父親がDV始める前 おばあちゃんが認知症になる前 家族みんなで川の字になって寝てた頃 小学校いってかえってきて遊びの支度して即チャリで小学校かちこんで暗くなる前に帰ってこんな楽しいことがあってね!って家族に話しながら夕飯食べてた頃 いじめられていることに気づかないくらい呑気だった頃 大人とか子供とか女とか男とか社会とかお金とか いろんなこと 気付く前 人生で1番楽しかった頃

忘れたいぜんぶ 戻りたい なんでこうなっちゃったんだろう

なりたくないと思ってた大人に、自分が、なってしまっていることに、今更気づいても

 

今日もたくさん泣いた わけもなく

元気の証なのかしらね いやなんですけど^_^

 

‎Paper Drive - kiki vivi lilyの曲 - Apple Music