メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/10/13

今日の夜からの薬がないので、ほんとうは今日までにメンクリに行かなくちゃいけなかったのだけど、またやってしまった 寝れる自信、なし、こわ

 

あしたあさいちがんばる 寝れなくてもあさいち薬もらって寝れば大丈夫

大丈夫

 

オタクしているときの、マインド↓

‎僕に彼女ができたんだ - SHISHAMOの曲 - Apple Music

 

まついみなとさん、成長がすごくって

「''自分なんかが''ってファンの人たちを前に言うのは失礼な気がするけど、ほんとうに自信がなくて、怖かった」と泣きながら吐露してくれた愛しい夜を思い出しているよ、去年の今頃か、初日、なつかしーあっという間だね

それまでもずっと、やればできるたくさん知ってるのに自信のなさに足を引っ張られてどこか損して、自信を得る機会を自ら手放してしまうようなことが少なくなかったから(そんなところがだいすきなんですが)

ちょっとずつ、自信をつけて

よくみたらぷるぷるだけど パッと見自信たっぷりな姿でいてくれて すごくすごくうれしいし幸せ

7人がそうしてくれてるんだろうな、と思うと感謝と愛がとまらない

「俺らだけは奏の味方だから」って言葉、松井ちゃん以上にオタクのお守りよ、ほんと、ありがたいね

 

今死んでも悔いがない