メロンのシールあつめ

にっき インターネットトイレトレーニング

2023/10/30

きょうなんにもできなくて、ずっとねてた

今日更新されたぁぃぇむぴぃ~のゆーちゅーぶで、バラエティとしてのパフォーマンスなんだけど、担当が無趣味コンプレックスやら自信なさげやらでいじられてて、いろいろ思い出して3時間くらい泣いた 落ち着いたいま、変だよ大丈夫?って自分で思います まじでなに?

いま、焼きナスポン酢でビショビショにして食べてる おいし~

 

このまえ火球みた

早く綺麗に死ねますように ってお願いした

叶うといいな

 

高校生の頃ライブハウスが逃げ場だって教えてくれたバンドの新曲↓

‎YELLOW - THE ORAL CIGARETTESの曲 - Apple Music

未だにDM返信宝物のように見返してる 私だけ時止まってるみたい

 

ちゃんと生きようね